スマートフォン版はこちら

東旭川病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東旭川病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
旭川市の病院、「東旭川病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 078-8251
住所 北海道旭川市東旭川北一条6-6-5
電話番号 0166-36-2240
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東旭川病院 の近隣にある病院のご紹介です。

さとう整形外科胃腸科医院 北海道旭川市東光三条3-3-13
あおぞらクリニック 北海道旭川市東光九条6-1-13
大野内科胃腸科クリニック 北海道旭川市4条西1丁目2−7
はしづめクリニック 北海道旭川市豊岡九条7-2-4
旭川消化器肛門クリニック 北海道旭川市末広東一条3-1-6
リバータウンクリニック 北海道旭川市旭神二条3-6-25
佐久間病院 北海道旭川市五条通7丁目左7
くにもと病院 北海道旭川市曙一条7-2-1
旭川赤十字病院 北海道旭川市曙一条1-1-1
森山病院 北海道旭川市八条通6丁目左10


おすすめ病院の口コミ

  • ろこさん
    さくら眼科 口コミ
    院長先生は親切で安心感あり。待ち時間が3時間はあるが、待たせてごめんなさい、などと院長先生が言ってくれることに好感を覚える。もちろん、技術的な面も最高の水準(おばあちゃんの難しい手術で実証済み!)ただ、他のスタッフがまぁ~最悪。暗い、愛想もない、お疲れなのか知りませんが、さくら眼科の印象を悪くし、過去に怒った患者さんも見たこと有り。家からも近く、親身に年に何回かしか行かないのに、ちゃんと私の状態をしっかり把握し対応してくれる先生。でも、あの最悪スタッフが居るので、私は病院を変えました。
    もちろん、私が感じた感想です。参考なると幸いです。
  • おたるさん
    手稲渓仁会クリニック 口コミ
    総合内科の外来に他院からの紹介で行きました。受付の対応が解りやすくて好印象。
    看護師もてきぱきして良い。担当医師は若くてイケメン☆とても丁寧に診察してもらいました。採血担当も上手でした。駐車場が混んで止めにくかった。
  • たけっちさん
    心療内科 あおぞらクリニック 口コミ
    数年前からアスペルガー症候群のカウンセリングでお世話になっています。
    落ち着いた雰囲気の内装で清潔にされていて、待合室の本も十分にあります。
    スタッフもアットホームな感じな落ち着いた応対をしてくれています。
    先生のほうもいつも親身になって近況を聞いてくれて、とてもありがたい存在になっています。
    毎週水曜にはデイケアの方々によるコーヒーなどの喫茶販売もあります。

    末永く付き合える、落ち着いたクリニックであると思います。
  • さっくんさん
    労働者健康福祉機構 釧路労災病院 口コミ
    他院で紹介されて受診をしました。
    レントゲンなどの検査をしたら下顎骨が生まれつきなくて腫瘍の上に歯が生えてる状態で手術を宣告されました。

    ただ、手術をしたときは未成年者だったので両親にしか教えて貰えず、手術当日30分前に母から抜歯をされる事を聴いて泣きました。

    未成年者でも教えて欲しかったです。

    先生は、ざっくばらんな先生でとてもいい先生だったのですが残念です。

    今は、たまに後遺症が出る程度ですっかり良くなりました。

    後遺症は、腫瘍が神経を圧迫してたので口の周囲が痺れる事、縫った所が少し痛む位です。
    これは、別の先生から聴きました。
  • ピエタさん
    ながい小児科医院 口コミ
    物心ついたころから、中学生くらいまで、ながい小児科さんでお世話になりました。待合所もとても明るく、病院というイメージがありません。待合所にあったからくり時計が今でも印象に残っているのですが、今もあるんでしょうか。体調が悪くても、病院に行くのが嫌いだった私は、このからくり時計にだいぶ励まされました。また、点滴をする場所では、ベッドではなく雑魚寝のような形で休むようになっていて、母親も少し横になったり休めるので楽だったようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東旭川病院の口コミ詳細ページ上部へ